鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

2020-01-01から1年間の記事一覧

逆立ちウォーク

サイコパスってよく言われるんすけどなんでですかね。俺ってそんなサイコなんか? 言われすぎてサイコネキス?サイコネシス?使えるようになりそう。草。 ポケモンパーク、いいですよ。3出してもらえるようにみんなポケパークやろうぜ!! (尚、今もプレイし…

人間生きてりゃ意見も変える

おはようございます〜(夜) 皆さん、人からおにぎり貰ったことあります?もしくは作ってもらったとか。 一番具で好きなのはシャケなんですけど、よくコンビニで明太子買います。コンビニのシャケは安っぽい。気がする。 なんの具が入ってるか身構えません??…

届け。腹筋バッキバキ

お題「#応援しているチーム」 この場合チームじゃなくて個人になるんやけど池江璃花子選手応援してる。 彼女ちょくちょくニュースとかTwitterとかで見かけるけどすごく勇気をもらうんよ。 こんな気持ち初めてや…いやマジで。 裏では泣いていたのかもしれない…

円柱×25と球体×1

今週のお題「私の好きなアイス」 はい、ボンタンアメ!あ、間違えたミカンバーです。 …ガツンとみかんでした。 最近なんかお値段が高くなった気がしますがスルーします。めちゃくちゃうめーので食べやがれください。 課題。おわらねぇ。 以上。

大雨の中裸足で走る馬鹿

濡れたTシャツから覗く水着っていいですよね。 どうも、テングです。 最近フォロー貰いたくて色々タグを回っているのですが欲望がダダ漏れらしくフォローしてもらえません。この欲望どうしましょ、YouTubeにでもぶつけますか。 メルストについてを語ってYouT…

胸騒ぎ。胸騒ぎがする

今日何か起こると予言します。今僕は都心にいます。多分死ぬ気がします。きのせいだったらいいんだけどな。地震…?火事…?どうなんやろか 【追記】 何も起こらんやん。おめーよ

この短さ、髪結べない

今週のお題「お父さん」 やっは!は!!!!ワイやで!忘れたか??つか誰も読んでないけどな!ワロスワロス、んで今日は?父の日??いや3日前か。 嫌がらせのようにショートケーキ置きましたよ??? これも親孝行よ(???) ちなみに父はショートケーキが…

都会の明かりは社畜の明かり

死ぬ。働きすぎて死ぬ。 グッバイ(37.4いう微妙な熱 ちなみに平熱36.4(=^▽^)σコロナか?おっ、お前コロナか?

空から降ってくる蛙

今週のお題「傘」 梅雨入りましたね、これ言うの何回目だ。 寒いったら寒い。カーディガン着てないと腕が鈍くなる………、でも梅雨明けたら夏が始まるんだよなぁ…つら。夏なくなって早く秋にならないかな 一番好きな天気って皆さんなんです? 自分は雨ですねェ…

昨日の自分○ね

クソ雑魚蛞蝓はワイのことやァ!!!!!!!!!!!!!!!!○ねェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悔い改めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おはようございます。無理○ね。何処からか毒回ってきて死ね なんで昨日粘土なんていじって…

クソ雑魚蛞蝓はワイのこと

おはよう皆の衆。 毎日投稿にするとプロフィールに書いてから3日経ったんだけど、やってなかった。ワロス んでさ、 今精神やばいねん。殺してくれ………課題全部やってない。 …課題全部やってない やってないんよ!(ツッコミ待ち) あの、いや本当に無理…んで明…

片足あげれば宙に浮く

どうも、かなり暇です。先日カレーライスが食べたいとココイチのカレー買ったら甘かったです。 前回かなんか。種ばら撒き過ぎてソイル買ったら、大量に余ってしまったんで水草の種を買おうかと思うのよ。 結構安いそうなので育てるのが楽しみじゃ…、100均で…

眠いが寝るときは寝る

テストですよ〜〜〜!!!!!ねたいです!!でもあと3教科あるんで寝れません!!!むりとつら!!!!!!! 推しの写真でも貼って癒されるわ…… 寝ます。あああああああはい100文字ぴったり おやすみ

チリも歩けば社会になる

おはちんこ、ついに梅雨入りしましたね、自分の通っている学校も始まりそうで課題が溜まってます。濡れて消えないかなぁ 今記事書いてるの1時なんすけど流石に眠いので今回は短めに…… テスト3科目あるのにその内の1科目の1問解いて今日が終わりました。 はい…

苺は喉に詰まる

【祝】10人に感謝!!! 凄くないですか!?こんなクソくだらない文章でも10人の方が読んでくださったんですよ!? やばぁ……泣いちゃうわ…… もしかしたらクリックしただけかもしれんけど…えっ、TwitterのIDとか載せちゃっていいの?やったね、 ちょいと扇風…

暇でお題に挑戦する暇がある

今週のお題「外のことがわからない」 小泉構文です。多分。 お外といえば一昨日江ノ島水族館に行ったんですよ。ちゃんとこまめに消毒と手を洗って。モチモチマスクは装備してますぜ。 ニット帽とサングラスあったら完璧やったなぁ(白目) ついでに年パスも買…

やァ、鰹節のカスだよ

ブログ、何書けばいいのかわからないけど、初めてみた。始めるなよ、って思うじゃん?始めさせてくれ…ワイの伝説はここから始まるんや…… 一瞬しらけた気がするけど実はな、自分シリアスアレルギーで常に冗談言わないと固まるんよ……………………… 嘘だけど 無糖の日…