鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

Skyを逆転する

このゲームプレイすんの1年ぶりかな?半年?

 

【時間】コメント

f:id:katuobusi_kasu:20210201015220j:image

f:id:katuobusi_kasu:20210201015223j:image

【0:25】特殊なローソクが0になっていて足りなかったので羽を削ぎ落としに行った

ショートカット成功してよかった(感激)

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201014733j:image

【0:44】なにやら2020/10に試練なるものが解放されたらしいのでそれをプレイしていく。攻略サイトなしで行きます。これが記念の写真撮影。入り口

 

 

《水の試練》

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201015545j:image

【0:45】知らん間に登場していたのかアヌビスさんに導かれて水の試練へ

すっげー楽しそうだなとか何分でクリア出来るんだろうとかワクワクしてた。なんで??

 

(写真撮るの忘れた。バカクソドアホ)

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201015054j:image

【1:12】めっちゃ楽しかったんだが????

始めこんなんどーやってやるん!?とかなって死にまくってた。火を灯すと陸が盛り上がるとか聞いてない。

でも途中から復活できるところお前好きよ。Twitterでムズイムズイ言ってたから、途中まで行けても最初から全部やり直しとか思ってたわ

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201015450j:image

【1:13】無敵モードに入っているので過去の自分を煽りに行った。やーいやーいバーカバーカそんなのもクリア出来ないのかよバーカバーカドアホ勉強しろやい寝ろ

煽るのは楽しい

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201020044p:image

忍耐なん??????これ

 

 

 

 

《地の試練》

f:id:katuobusi_kasu:20210201020252j:image

【1:18】こいつ顔面蜘蛛やってん

もしかして顔面ですか?うわぁ趣味悪

友達に何手出してんだよ吐けよおん?

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201020651j:image

【1:18】某忘○の城みたいな雰囲気してて楽しめた

 

f:id:katuobusi_kasu:20210201020600j:image

【1:20】迷路????え、試練じゃねぇじゃんとか思ったらこっから先が地獄だった

ナメちゃいけなかった

f:id:katuobusi_kasu:20210201021143j:image
f:id:katuobusi_kasu:20210201021152j:image

これは一発。だけどなんなんこれ…
f:id:katuobusi_kasu:20210201021147j:image
f:id:katuobusi_kasu:20210201021140j:image

【1:38〜41】はい沼〜でもかなり楽しい20回ぐらい挑戦したわ


f:id:katuobusi_kasu:20210201021150j:image

【1:42】無事クリア

やっぱ1人でプレイするってマジで楽しいな!!!!!!!UFOキャッチャーも同じや

 

 

 

 

なんだかんだ2時なんで眠いのでもう寝ますね

 

 

追記:ここで寝落ちした