鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

正解

わからなくなった。

何がいい絵で何がダメなのか。

最近初めて絵を描きましたみたいな絵しか描けなくなった。

 

藝大目指すか多摩美目指すか。

親に反抗出来る最初で最後のチャンスと思った。

 

 

 

昨日か一昨日、初めて画塾をサボった。

駅から広がるデザインを見たかった。

デザインの情報量が多すぎて頭が埋まりそうになった。

新宿、狭いとか思ってたけど広かった。

人のファッション見て手を見て靴を見て髪型を見て目を見て体型を見て癖を見て歩き方を見て

それが何重にも重なっていく。

それが大きな塊になって街が形成されていくのだと実感する。

時には誰かを恨む目や避けた目も見えた。

だがそれでもちゃんと塊は動いていて

回っていた

 

 

 

ここで反抗しなければわたしはこのままずっと親のいいなりになる。

逃げたい。

逃げられない。

避けられない

避けるな

真正面から向き合え

お前は弱虫だ

泣き虫だ。

一滴でも涙を流したらお前の言葉が全て無駄になる。

何故泣く

何故涙が出る。

気持ち悪い

俺はあいつ嫌いだけどな

同級生の言葉なんて信用するな聞くなクソが

お前はお前のままでいい肯定し続けろ

 

 

今日から、お前は変わるんだよ

 

 

 

 

 

 

構図がいい悪いってもしかしてそういう風に描けないからってこと?描きづらいからってこと???そういうことなん???なるほどな…??あと誰目線なんお前