鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

逆立ちウォーク

 

サイコパスってよく言われるんすけどなんでですかね。俺ってそんなサイコなんか?

言われすぎてサイコネキス?サイコネシス?使えるようになりそう。草。

 

ポケモンパーク、いいですよ。3出してもらえるようにみんなポケパークやろうぜ!!

(尚、今もプレイしているゲームの1つ。)

他にプレイしてるのはソシャゲ限定やけど

メルスト、AFKアリーナ、ラスピリ、ツイステ…?かな?ツイステは引退気味。グッバイ。

 

 

 

というか!!!!!!!辛すぎるわ……………座るの嫌すぎて立ってるものもう……疲れた………寝るしかねぇな!

おやすみ(課題終わってない)