鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

電車から落ちる

完全に存在忘れてたし精神ヤミヤミすぎたので公開するのはクソだと思ってます。お久しぶり

いや、お前そもそも書いてないし。

 

 

 

俺は流行りに乗った有名な作品が大っ嫌いです。

だから鬼滅も嫌いだし呪術も嫌いだしYOASOBIも嫌い。テレビで毎度毎度聞こえてきてとても嫌だ。

 

鬼滅、3巻発売から追ってたけどアニメで急に話題になって自分から離れていくのが怖かった。離れていった。

呪術、1巻から追ってたけど徐々に人気になってきてアニメで話題になって死ぬってなる。

YOASOBI 、Ayaseさんのラストリゾート投稿時から見てた、めっちゃ好きだった。ユニット組んで祝福した。紅白に出た。遠い存在になった。

 

 

 

追ってたものが急に、絶対に届かない所に行くほど怖いものはない。

 

 

 

だから有名な、著名な作品は大っ嫌いだ。

 

 

 

 

 

なんて言ってるけど藝大行くって決めた時に聞いてる曲YOASOBIの群青だからな。抗えぬ。