鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

この短さ、髪結べない

今週のお題「お父さん」

 

やっは!は!!!!ワイやで!忘れたか??つか誰も読んでないけどな!ワロスワロス、んで今日は?父の日??いや3日前か。

 

 

嫌がらせのようにショートケーキ置きましたよ???

これも親孝行よ(???)

ちなみに父はショートケーキが嫌い

 

 

はーねっむ。すまんの、ちょいと最近疲れ気味で……(課題

寝るわ。もう。課題なんて知らんわ

グッバイ、君の運命の人は誰もいない〜!

 

というかそうしてくれ。たのむ。好きになられる方もすごく、どういう反応すればいいか困るから、本当に、、。ずっと見てくんのも迷惑だし嫌いになるというか嫌い。あと周りも、クソウザい。わざわざ本人がいる前で囃し立てるなよ。それで大体誰がどうとか、わかるんだぞきっしょ。本気でそう思ってるやつで遊ぶなよ。

 

 

 

という友人からのありがたいお言葉

寝る。

 

 

以上。