鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

昨日の自分○ね

クソ雑魚蛞蝓はワイのことやァ!!!!!!!!!!!!!!!!○ねェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悔い改めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おはようございます。無理○ね。何処からか毒回ってきて死ね

なんで昨日粘土なんていじってたんや!!!!アホちゃうか!?!?ブログにも書いてたのに!?!!??ちょっと言い訳いいです???

 

 

11:00起床

はい!はい!!まずこの時間帯に起きるということは何もしない時です。

捗る時間帯は1:00〜5:00くらい。うん昼夜逆転したほうが効率がいいですねェ…学校行く意味あります…?社交性なんてもういらないんすよ。なんで集団行動せなあかんの。

職場そうであって欲しい。何処!家の中で全て完結するお仕事!!!!コメントよろすこ!

 

 

11:30粘土はじめる

はい○ね。これがダメだった

 

20:00粘土終わる

○ね

 

22:00飯食って歯磨いてベットへ

○ね。いや寝るな。そういや昨日の記憶がほぼないんすよね…誰かに操られてた!?って真面目に考えるくらい。

でもとりあえず覚えているのが実況動画バズってキ○さんより有名になりたいって願った。事かな…?Twitterに書いてある

あとなんか絵が保存されてた

f:id:katuobusi_kasu:20200618074442p:image

(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だー!!!じゃないんだよテメェクソ雑魚蛞蝓が!!!!!!!!!!

さっさと課題やれやァ、そしてあわよくば○んでくれ!!!!

 

 

 

以上

 

そしてこれは今日の朝起こった出来事であった

大丈夫でした。ちゃんと宿題します也おっぱいちんこ

 

 

以上