鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

クソ雑魚蛞蝓はワイのこと

おはよう皆の衆。

毎日投稿にするとプロフィールに書いてから3日経ったんだけど、やってなかった。ワロス

 

 

んでさ、

今精神やばいねん。殺してくれ………課題全部やってない。

 

…課題全部やってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってないんよ!(ツッコミ待ち)

あの、いや本当に無理…んで明日学校なんすよ!!!全部!!終わる気が!!!!!!!!!しましぇん!!!!!!!!!!!

 

あの逃げるが勝ち言うじゃないですか、全力で尻尾巻いて逃げたい!!!!!!!!今、ああああああああああああああ

 

 

無理(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜明日の自分へ〜

 

 

 

今までやらなかった君を恨め

 

 

以上