鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

空から降ってくる蛙

今週のお題「傘」

梅雨入りましたね、これ言うの何回目だ。

寒いったら寒い。カーディガン着てないと腕が鈍くなる………、でも梅雨明けたら夏が始まるんだよなぁ…つら。夏なくなって早く秋にならないかな

 

 

一番好きな天気って皆さんなんです?

自分は雨ですねェ、外に散歩に行かなくて済むので。

雨降った時たまに傘をささずに

わ?くのきのあい?らて

 

 

何を打とうとした自分。

わ?くのきのあい?らてってなんやねん、

これ寝落ちね。3日ぐらいかけて書いてる

 

傘をささずに歩くのが好きですぜ

天を仰いでこう…ぐるぐる回っていたい

びちょぬれになって家に帰って怒られますわ…よく…(`・ω・´)まぁいいでしょ

一軒家に住みたい

 

んでそうそう!!こんなクソみたいな世界にやりたい事ができた!!!!

 

フクロウを飼う!

1羽ひよこ粉砕機にかけられそうになったひよこを引き取ってニワトリを飼う!!!

でっかいアクアリウムをつくる!!!!

ゆったりゲーム実況する!!!!!!!

 

 

あとは家で完結してできる仕事を探さねば…クソ田舎だから免許取らないといけないし…

まだ高校生だけどな!善は急げ言うからな!

 

以上!!人生楽しくなってきた!!