鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

チリも歩けば社会になる

おはちんこ、ついに梅雨入りしましたね、自分の通っている学校も始まりそうで課題が溜まってます。濡れて消えないかなぁ

今記事書いてるの1時なんすけど流石に眠いので今回は短めに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト3科目あるのにその内の1科目の1問解いて今日が終わりました。

 

 

はい次。

植物って早いですね、

水草アクアリウム、ほぼ全て芽が出ました!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!この残酷な世界にようこそ!!ここから先は地獄行きです!1人の人間がハイと言えば辺り一面吹っ飛びますし、地面も揺れて瓶が落ちたりします!!絶望してください!!!!!!

f:id:katuobusi_kasu:20200612011546j:image

チョロチョロして可愛い。そういやまだ説明していなかった、亀さんがいるのでいつか紹介したい

 

 

短めですませんね。おやすみなさーい

 

七つの大罪×メルクストーリアをよろしくお願いします

URL;;   https://mercstoria.happyelements.co.jp/taizai/

f:id:katuobusi_kasu:20200612012330j:image