鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

苺は喉に詰まる

【祝】10人に感謝!!!

凄くないですか!?こんなクソくだらない文章でも10人の方が読んでくださったんですよ!?

やばぁ……泣いちゃうわ……

もしかしたらクリックしただけかもしれんけど…えっ、TwitterのIDとか載せちゃっていいの?やったね、

 

ちょいと扇風機つけてくるわ。いや〜最近暑いね、メタ○ンも多分変身溶けてそこらへんに転がっていると思いますぜ兄貴。昨日ほとんどの所で30°c越えだったらしいっすね、やっべ☆

 

 

 

 

 

皆さん人生に一度くらいは飴を喉に詰まらせたことぐらいあるでしょ?冷蔵庫の氷とか。あれ辛いですよな。

あーーーーーーブリブリうんち。違う、

(正)今日整骨院行ってきたんすよ。

 

首回しましょーねーって言われたからその通りに回したら首ゴリゴリ鳴って

挙げ句の果てにはせんせーに首に茹でる前のパスタ入ってますか?って言われてもたんよ。

いや、入ってません。でもつまみ食いした苺なら入ってます。とだけ。深く追求はされんかったよ。

1時間くらい前のこと、喉に詰まったまんま整骨院行きました。行く前に目の前で全部食われました。消えるのが早かった。たかるハエかよって言った。

あ、んでなんか固形のまま喉通りましたね。すとんって、苦じゃなかったすよ。

落ちたの帰ってる途中だから走って飛び跳ねたよね。嬉っっし!!!!!!自分とこクソ田舎だから誰も居ないんよ。スッキリ。今は喉痛くないけど、詰まってた時まじで辛かった。なんかこう、目と目の間にシワが寄って無表情だった。頭痛てェ。

しばらく苺は食べない気がする

 

 

 

 

水草アクアリウム、今日で4日目。

f:id:katuobusi_kasu:20200611001038j:imagef:id:katuobusi_kasu:20200611001040j:image

 

いやっふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

芽!!!!!2つ!!!!!

今また探したら+6個見つけましたで!!

電気つけっぱにしたろか……んふふ、可愛いなぁ、返事くださったんやぁ。思わず親指立ててグッとポーズしてもうた…

あの、☆4のジャルキィさんのユニット絵みたいな、、、泣いちゃう…( ´∀`)

 

 

 

七つの大罪とメルストコラボ、なんとメリオダス君バンさんキング君のうち誰か2人が☆5になるようです。やべー!メルストはコラボに☆5入れてこないと思ってたんだけどな〜、でも転スラでミリム様だけ☆5にして失敗したからなぁ…

でもこのコラボ、成功すると信じてる。

本気で始めてくださると嬉しいです。正直この鼻くそみたいな記事よりメルスト読んで欲しいです。心が浄化されます。

f:id:katuobusi_kasu:20200611002237p:imagef:id:katuobusi_kasu:20200611002234p:image

常夏の国3rd、第11話抜粋。毎日抜粋するね。

これ本当にいいよ〜?オススメ

 

 

 

んじゃ以上!!今日も一日頑張リンパ!!