鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

暇でお題に挑戦する暇がある

今週のお題「外のことがわからない」 

小泉構文です。多分。

 

 

 

お外といえば一昨日江ノ島水族館に行ったんですよ。ちゃんとこまめに消毒と手を洗って。モチモチマスクは装備してますぜ。

ニット帽とサングラスあったら完璧やったなぁ(白目)

 

ついでに年パスも買いました。大人5000円ですよ?お得すぎません?後1回行けば値段分埋められるんすよ!すげぇよな。確か同伴者1割引。

今暇な人、経済回しに行こうぜ!金持ってんだろ?10万円給付金がよ??

 

そん時に見つけたのが水草アクアリウムってガチャで、面白いことに瓶とソイル、種まで揃ってて利益出せてる?って思った。まぁ出せてなかったらやってないわな。買ったよ?ちゃんと。

なんで普通に置かないんだろうって考えていたら、プラの置物と種が違うだけでした。だけじゃないな。種は2種類。品種はわからず。面白いね。プラの種類は牛、登山リュック背負ってる人間、高層ビル、リス、きのこでした。種は知らんなぁ、1つしか買ってないからな。

早速、ひとつまみって書いてあるのにダバーと入れてしまい、急遽他のソイルを購入。難は逃れた。これハマりそうで怖いな。

毎日ニコニコして眺めてるよ。返事が返ってくるとええなぁ

 

ちなみに2,3日で芽が生えると書いてあるが3日目。生えてきません。ワロタ。

 

f:id:katuobusi_kasu:20200610112646j:imagef:id:katuobusi_kasu:20200610112704j:image

個人的にお気に入りの写真。画質荒いな

ペンギンのやつ描いてみたいな〜これ、アクリルで描けるかな…?水の表現がうまくいけばいいんだけどな、アアアアァァァァァァァ…ペンギンかわゆい。そういや先生の知り合いにペンギン飼ってる人いたな。あと他の人に豚も。毎日体を掃除してめっちゃ綺麗だったらしいで(^ω^)

 

 

 

 

七つの大罪の漫画買ってる人、メルストを始めてくれ。人生のお願いだ。エリザベス様ストーリー読み終わったら配布やぞ。あとストーリー面白いのでオススメ。泣かせにくる。今度メルストについての記事書こうかな

 

 

以上。外のことはわかるでした。