鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

やァ、鰹節のカスだよ

ブログ、何書けばいいのかわからないけど、初めてみた。始めるなよ、って思うじゃん?始めさせてくれ…ワイの伝説はここから始まるんや……

一瞬しらけた気がするけど実はな、自分シリアスアレルギーで常に冗談言わないと固まるんよ………………………

 

 

 

 

 

 

嘘だけど

無糖の日に始まるよ。これから砂糖ガンガン増やすよ。適当に鼻くそほじくってこいつバカじゃんって思って読んでくれると嬉しいな。

 

今日スマホ初期化したんすよ。…昨日か。昨日だわ。左右反転しても同じ日になる6/9だ。母上がスクリーンタイムのパスワード忘れましたね、大変でしたよ。3ヶ月の戦いでした。こうして今も自分がブログを書けていることにクッソびびるほどです。ええ。

だって全て合計して30分しか使えないようになってたんですもの。いややわ〜、絶対に社会人とか今この記事もどきを読んでいるあなたは耐え切れないでしょ。

引っかかった瞬間自分は服脱いでパンイチで部屋駆け巡ってましたよ。ミルリトンのノリで。ミルリトン知らん人は検索してね☆バアアアアアァァァァン!!

 

 

はい。

しばらく暴れ回った後服着ますよ。適当に。前後ろ反対の時もありますけど放置します。パンイチは良き。

全てをさらけ出しながら家で見るテレビはいいですよ。オススメです。側から見たらただの露出狂かよって思うかもしれませんが。……変態が増えるぜ……いいな、もっとやれ。

f:id:katuobusi_kasu:20200610114825j:image

〜突然の何処かの風景〜

〜ねぇここどこよ〜

 

 

 

なんか今日の話すネタ無くなったから帰る。じゃあの。これからよろしくな。仲良くしようや(挑発)