鰹節の日常

3分で読めてくっっっっっっっそくだらないものを書く。 不定期更新。普段Twitterにいる→@TenguNoOtosigo

届け。腹筋バッキバキ

お題「#応援しているチーム

 

この場合チームじゃなくて個人になるんやけど池江璃花子選手応援してる。

彼女ちょくちょくニュースとかTwitterとかで見かけるけどすごく勇気をもらうんよ。

 

 

こんな気持ち初めてや…いやマジで。

裏では泣いていたのかもしれない。白血病とわかった時すごく落ち込んだと思う。勝手な予想だけど。

白血病なのにここまで元気に復活できるものなのかと思ってもた。すごい体力と精神力。今までの彼女の努力と周りの人々がすごくよかったんだと思う。いいっすね

目標や夢を持つのもまだまだ捨てたもんじゃないなと。

ありがとう。ありがとうございます。

 

 

NHKの番組で見た時すごく痩せててびっくりしたけど報道陣に向かって笑顔でいていて更にびっくりした。元気なんやなぁって。

どうしたらそんな笑顔ができるの、、、

自分笑っている顔にするのすごく苦手なんですよ。目に光入っていないってよく言われるし。

すごくホラー画像になるんでモザイクかかってますぜ。

 

話は変わって

最近腹筋×10回毎日頑張ってるよ。他人からしたらたいしたことなさそうだけど意外と続けるのが難しい。腹筋壊れるわ。筋肉痛が辛いよ。

 

さーてこんな話聞いてもどーでもあんたらに関係ないからさーさ、まとめ、まとめ

 

 

 

東京オリンピックを踏み台にして、

目標のパリオリンピック。頑張ってください。心から応援しています。

 

 

 

未知の宇宙の住人16歳より。

以上。

 

 

 

 

 

 

18歳以上の東京に住んでいる大人、選挙はよく考えろよ。私生活がどん底になるかもしれないぞ。今から勉強するのもまだ間に合う。

 

その候補者の公式Twitterのコメント欄見るとみんなの評価(一部分)が見れるよ。ただし氷山の一角ということを忘れずに。

 

子供の未来をてめーら老害が決めるんだ。

ふざけないで入れてくださいやがれ。

 

 

上から目線の16歳より(`・ω・´)